2009年8月29日土曜日

閑話休題 ボツ原稿の巻

現在使っている某社のコンピュータは、時には起動に1時間かかったり、ハードディスクがいきなり停止したり、キーボードが暴走したり(BSの暴走が一番やっかい)、と墓場に片足突っ込んだ状態なのですが、なんとかだましだましやってます。

¥¥¥¥¥¥←これも暴走キーボードの残骸(残してみました)

ハードディスクを整理しようと、日頃覗かない圧縮ファイル群をいじっていたところ、例の某地域ガイドブック・ボツ原稿ファイルのジャングルに迷い込んでしまいました。

久々に読んだところ、我が作品ながらおもしろくておもしろくて、気がつけば数時間がたっていました。今日は大サービスでそのボツ原稿(最終稿の数歩手前くらい)の一部をスクリーン・ショットでお見せしましょう。解像度は低いんですが、雰囲気だけお楽しみ下さい。


この解像度でも見る人が見れば、どの地域のガイドブックで、どの場所のページなのかすぐわかってしまいますが、ま、そういうことで。

なお、この企画は「商品価値なし」という判断で丸ごとボツになっていますし、調査時期も7~8年前なので、今は復活の可能性はゼロです。もしもいまだに期待している方がいたとしても、その期待には一切お応えできませんのであしからず。

次回はまた、いつものように「予想外」の長期戦に入っている「ブルシャ」話に戻ります。もう(28)まで書き終わっているんですが(あはは)。その後もまだ続きそう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿