2012年4月7日土曜日

ヒマーチャル小出し劇場(5) スピティの親子



さあ、この子たちはなんでしょう?祭りでツァンパをかぶったわけではありません。ただ一日中外で遊んで、土ぼこりで真っ白になっただけでした。いまどきの日本では、ここまで汚れる子供はなかなか見ないので感動しましたよ。

二人のお父さんがまたユニーク。



怪しげですねえ(笑)。いにしえのヒッピーやベテラン登山家ではありません。宿の主人ですが、本業(?)はニンマパの行者です。スピティでニンマパといえばピン谷になりますが、そのピン谷名物ブシェンでもあります。

子供たちと遊び、オヤジさんとはニンマパの話などもして、楽しい宿でした。村に旅行者は一人もいないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿